撮影の生け花

2018/03/21
撮影の生け花
一昨日、普段は神奈川での横井紅炎が主宰する生け花教室をつかって撮影用の生け花を制作いたしました、細かいところまで映る良い器材ーとのこと、きっと沢山の色があったほうがよいのかなーと考え、ちょうど立花供養で勉強した花と、庭で咲き始めている花桃と、先日房総半島の花摘みにいった時のキンセンカがあったので、豪華な生け花にしてみました。ほんと、エコ華道家です。そして、活けるシーンから必要とのことで、あわてて着物に着替えての制作!バタバタでしたが、活けたお花たちは、美人さんに撮ってもらい、パーと光輝いていました!編集されたら是非!ほしいわー!時期をみてYouTubeにのせてみたいと思っております、是非、ご期待ください。そのときは#横井紅炎#生け花#撮影で検索内容がかかるようしてみます。