横井紅炎の桜行脚

2018/04/20
三多気の桜
横井紅炎の桜行脚のつづきです、10日おそくなりましたが、ようやく、写真をアップできます。さて、吉野山から高見山に桜を見て、次はSMSでブレイク中の三多気の桜、こんな山に囲まれたところに、しかも、こんな高いところに?と言うぐらい、いきなり山里があらわれました。しかも、立派なカメラを持った方々ばかりが、黙々と上を目指して歩いていました。めざすポイントは駐車場から15分くらい上ったところの休田、しばらくすると、そこがカメラポイントなのねーとすぐわかるくらい人人人!そんななか、スミマセーンとばかりスマホでカシャカシャ!おおーおおーイメージのとおりの写真がとれました。今まで、写真でしか見たことがなかったので、なるほど!こーゆうことね!とあらためて実感!休田には水がはられ、青空がうつりこみ、桜の姿もチラチラ、そして風通しのよい足下には花びらがが降り積もり!古き善き日本の元風景でした。#三多気の桜#横井紅炎