生け花教室7月日程

2018/07/08
生け花草月流派

遅くなりました7月のお稽古場日程です

月曜日~浜松町~09日/23日11:50~13:30/17:30~20:00

火曜日~新宿~10日/24日

11:50~13:00/14:30~18:00

木曜日~渋谷セルリアン~12日/26日

12:00~15:00

木曜日~藤沢~12日/26日

16:30~21:00

金曜日~立川~13日/27日

11:50~14:00

土曜日~新橋~14日/28日

14:30~19:00

お好きな時間にいらして、ショートレッスン

同じ材料で何回もお稽古してくださっても大丈夫です。是非、体験をしていただいてから!

体験はお花代金のみで随時受付中。

写真は先日お出迎え花を活けました、国立能楽堂でのお花です。

石原さとみさんがドラマで能楽堂にお花を活けるシーンがあったとか!横井紅炎は本当に能楽堂に活けています。石原さとみさんとは、以前ドラマの監修でご一緒させていただきました!フラワーアーチストとして成長していくお話。その花をすべてやらせていただき、クランクアップには石原さとみさんがすきな「パクチー」で花束つくり!大変喜ばれていただき、テレビでも「パクチー花束」を話してくれたようです。あれから、あっという間の7年ーて早いですねー今回のドラマも草月流派がからんでいます!私も見なくてはと思っておりますが、観世能楽堂にての大役「立花供養」から、国立能楽堂のお花、フラメンコと能のコラボレーションとお能とのからみが、ありがたいことにたて続き、8月の中頃までは…ドラマ終わってしまうわ~💧