クラブの花

2018/09/04
クラブの花

先週は、渋谷のクラブ「WOMB」様にてWorldMarketzさまからのご依頼で、和風テイストのVIPルームにインスタ場えするオブジェをいけてきました。久びさのクラブでの作品。

思いのほか広い空間、それなりの存在感が必要とされました。

前週に社中展覧会をしていたため、お弟子さんにはhelpを頼めず、クラブのスタッフの方々に助けていただき、なんとか!制作できましたーありがとうございます。10年ぶりかしらーこの雰囲気!華道家で、イメージは合わないかもしれませんが、好きですー。若い時は朝まで踊ってたし、懐かしいー変わらない雰囲気ですね。浴衣nightとうかがい、みどりと紫陽花で制作、照明の方に本気をだしていただけ、ライトアップしていただけ有りがたいことでした。そして、書くテーブルにも日本らしさのテーブル花をあしらえました!ちょうど毎週に社中展覧会があり、炭竹が手元にありましたので、再利用!白いしもありましたから、それも活用。あとは赤いタオルをひいて、アレンジメント、あっという間に、チョイゴージャスな雰囲気になりました、そして、主催者の方から入り口にも何か…💧とバナーのよこに余った流木と余った生花があったので、ザックリと後が竹なので良く合う雰囲気になりました、結局予備にと持っていった花材料も全部つかい、和風な雰囲気になりました。クラブの「WOMB」様は、入り口にはのれんがかかっている和風と現代がミックスされた空間、とても良い空間に生けさせていただけました!また、開催がありましたら、是非!