横井紅炎紅葉めぐり5

2018/12/04
香嵐渓

香嵐渓にいってきました!まだまだ見れて美しい!紅葉は人の手で植えられることがおおいですが、その中でも香嵐渓は有名ですよね!

出店もまだまだたくさん出ていて、大変な賑いでしたが、天気もよく、よい紅葉狩になりました。

写真が反映されてなかったのでもう一度!

香嵐渓は足助にあります

待月橋との写真で、よく紹介されますよねー

11月30日までが紅葉祭だったようで、歩けないくらいの人人人だったそうですが、日曜なのに賑わってはいましたが、さほどの不自由はかんじませんでした。今年は台風のせいで、湘南の紅葉はアウト!恐る恐るの香嵐渓でしたが、塩害の作用もなくピカピカに輝いていました。

今週末まではなんとかもつのでは?

まだのかた!は是非ともおいそがし、くださいませ。