花ライヴ

2019/03/22
花ライヴ1

岡山にて花ライヴをしてまいりました!

初の岡山!場所は天満屋さまの本社にて

最初は岡山まで車?と

思っておりましたが、材料はヤマトボックスにて送れることがわかりました!

これで、さらに活動が広がることができます。

よい機会とよい経験をさせていただいて感謝です

日帰りライヴができますねー

さて、朝6:30の新幹線で岡山まで

ヤマトボックス様には4日前に厚木支店まで

車で搬入ー

担当の方も私の持ち込む材料には戸惑いを見られる感じでした。

1つのボックスにはおさまらず、2個のボックスになってしまいましたが、無事終了ー

そして、初の岡山駅!

さすが!

桃太郎さんの銅像がありました。

そして、一気に土台造り!

いつものことでタイムアタックでした。

はじめての地で不安でしたが、皆様の御協力で無事終了ー

本当にありがとうございました。

まだ、岡山から材料が帰ってきていませんが、そのまま、紀尾井町ガーデンテラスへ突入です。

今月は試される…💧

あと1つの大きい作品へ

全力投球です!