3/11の忘れてはいけない日

2020/03/11

~Fukushima50~

忘れてはいけない日、あの日皆様は何をしていたでしょうか?今も困難な思いをしていらっしゃる方々が沢山いらっしゃると思います。心からお悔やみを申し上げます。

あの日は、私は歯医者さんにむかっていました。くしくも今日も歯医者がはいっていました。走る車、交差する都内に向かう車のすごい渋滞が、まだ目にやきついています。そして、帰ってきてつけたテレビからは、現実と思えないような映像…💧

自分には何ができるのか、真剣に考え行動しておりました。

昨年、ご依頼があり、一昨日公開した

~Fukushima50~の映画製作にかかわることができました。

佐藤浩市さん渡辺謙さんその他大勢の方々がご参加の映画、監督は社会派の監督、たいへん読みごたえのある台本でした。ネットでも大変話題になっているようです。新型肺炎のため映画に行くのも、少し…💧な気がいたしますが、安全策をまもり、時間がありましたら是非!ご覧くださいませ。

忘れてはいけないあの日

原発では何があったのか、細部まで掘り進んでいるそうです。

内閣総理大臣部屋の大きい花をいけました。某大学の理事長部屋にての撮影。各スタッフの方々もはじめての顔合わせの横井に優しく接していただき感謝です。そして、撮影中のあの緊張感は、大好きです。一人一人が良いものを作ろうとする裏側!もう、ワクワクでした。来週!マスクして除菌ウエット持って万全な格好で行ってこようと思います。

ガッツリとカットされてないことを祈つつ。