生け花展覧会

2020/11/10

東京ガスさま二階エントランスにおきまして、草月流華道部の発表会をさせていただいています。

昨日は各自のいけこみ!

なかなかお稽古とは違い、材料、場所に皆様は四苦八苦!今までの発表会で最長時間がかかったかたも?いましたね!www

しかし、このご時世、発表会ができて本当によかった。励みになりますね!東京ガスさまにてのお稽古は祖母の頃からの三代目。ありがたいことです。こんな時だからこそ、自分磨き、お花に触れて楽しさをアップして1日1日を頑張っていきたいとおいます。外部の方も多数参加してくださいました、皆様おつかれさま~

#生け花#華道#草月流#横井紅炎