ワクチン副反応

2021/08/17

ワクチン2回目打ってきました

副反応…💦ちょっとした恐怖でした!

1回目で39.5!見たことない数字でした!普段から低体温、もうフラフラでした、身体を走る変な痛み、倦怠感。

あーこれがコロナなんだなーと…改めてコロナの辛さを少しだけ実感、回復するのに二週間はかかったのでは?

そして!2回目…でも、相当悩みましたが、総合的に考えたら、やはり打った方が良いかな…が最後に勝ち、行ってきました。そして

その夜!だんだん上がる熱…💦あー

どこまで上がるのかと!なんとか38.7で止まり、下がってきました。倦怠感と微熱は残っていますが、今回は身体を走る痛みはさほど感じませんでした、その代わり1回目では出なかったモデルアームが現在でています。真っ赤だし氷で冷やしても冷やしても熱発しています、あと、痒い!人各々の副反応と思いますが、こんな例もあると書き込みしました。2回でるのはつらいですが、体が戦ってると思いたいですね~。腕が熱くて痒くて寝れません…。まだまだ予約がとれない不安な方も沢山。職域として打つことができ感謝もしたいと思います、日々感染者も増えています、早く笑って過ごせる日々がくれば良いですね。とりあえず、お弟子さんたちには、なんとか2回目打ちましたよーの報告と結果です。お稽古も検温をしていきますので、ご了解くださいね。あと、不安な方はオンライン化も進めます、ご相談いただければ対処いたします。また、お弟子さんには今だ陽性の方は出ておりませんのでご安心ください